流石にこれを視聴したのは壮絶な時間の無駄だったな

 

 

第一話から最終話まで一切面白くなかった

 

 

マジで無味無臭

 

 

主人公が自販機に転生してファンタジー世界で……って話なんだけど

 

 

結局色んな自販機にただ変化するだけという話

 

 

全12話を使ってあまりにも些末で他愛ない事をし過ぎてて……どうでもいいの極みだった

 

 

アニメ化しても仕方がない話が多いからなのか、色々と省略されまくってるストーリーがあるようにも感じた

 

 

唯一クスっとなったのは最終話で自販機からAEDに変化した事

 

 

AEDって……もはや自販機でも何でもないだろw

 

 

主人公が姿を変えるルールがあまりにも柔軟すぎというか……都合が良すぎて笑った

 

 

10点満点中2点

 

 

それでも『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』よりは多少マシだった