4Fのお菓子屋でビックリマンカードを買って3Fのフードコートをブラブラしていたら3人組(父親母親幼児の構成)の親子連れの母親に「さっき、カードで買い物したやろ」って言われた。


あの辺りは自民党公明党って叫んでる人達が多くて、以前、あの人達の仲間だと思うけど、帽子型ヘルメットとかバッテリーの蓋とか盗まれたことがある。


403号室の創価学会とか日蓮を名乗ってる山口組のおばはんが私のスマホをダイレクトにハッキングしながら叫んでるらしく床下から「その人達はうちらの仲間のおまわりや!その文章書いたらだんなを迎えに行けんようにしたる!要はおかえり!」って叫んでる。


それと、皇室の犯罪って何?鶴見のレストランとかフードコートの奴等のこと?日航ジャンボ機事故も?

503号室の小林が壁越しに「皇室の犯罪を全部お前のせいにしてやる!俺は皇室のために死ぬ!俺は広域占い暴力団だ!」って叫んでる。