後ろから異常接近してきて、私の横を通り過ぎるとまた追い越し車線に戻っていった
後、路上で知らないおばはんが「なぁ、アメリカは公明党、アメリカは公明党だから我らには心強いわ!」って言ってくる。
公明党って自民党と皇室でしょ?
群馬のキャベツばっかり
群馬は東組の幹部(動画で流れてきた 国士舘 右翼? 売春 銃刀法 シャブ)と中曽根だから
スーパーのキャベツが全部群馬産ばっかり
あの皇室軍の人達、京都の朝廷気取り
ということは自民党公明党民主党が東京で江戸幕府気取りの予定?
富山県で皇室自民党公明党警察に精神病院に入院させられて車ではねられて富山県から追放されたんだけど、まだ、富山県が皇室軍として付きまとってくる。
皇室軍がアメリカになったらしいから、もう付きまとってこないと思ったんだけど。
数日前に動画で靖国神社をアメリカ人の人達が讚美しているって、靖国神社でアメリカ人の人達が感動して目頭をおさえてる動画なんだけど
白人の人達が、「早く老けろ!」って言ってきたけど
東成のマクドにも自民党皇室の公明党がたくさんいて、「お前のだんなは公明党の女が好きなんだ。お前みたいなおばはんは利用して結婚して勧誘に応じさせる予定だったが、勧誘に応じないんなら、お前のだんなを浮気不倫させる!お前のだんなは次は公明党の女と結婚させる!お前は富山県に戻って自民党公明党に票を入れてみじめな思いをして早く死ね!」って言ってくる。
東成のマクドの自民党公明党民主党皇室軍はアメリカが味方になったから、みんなで私をリンチして殺害出来るって大喜びしてる。
マクドの店員さんが涙ぐんでる人がいた?
それにしても、こんなに数十年も中学のいじめが続くなんて思ってもみなかった。
英語のアプリの勉強はすさまじい圧力がかかっている。東成のマクドも着席して1分後くらいから皇室軍が「お前のだんなを浮気不倫させる!ここでも富山県でもみんなでリンチしてやる!」って叫びだして、イヤホンして勉強していても無理なくらい大声で邪魔してくる。
503号室が壁越しに「今度は我ら公明党の勧誘場所の図書館に行って勉強しようか!ボビン!」って言ってくる。
ちなみにボビンって、私が勉強してるアプリのキャラクターの鳴き声みたいなもんかな?
知らない皇室軍のじいさん達が路上で「わしらはみんなでお前のスマホをハッキングしている!ネットカフェにでも行って歯医者を早く探せ!」って言ってくる。
上本町の歯医者は、本院でも歯医者にもう来るなって言われたけど、経営者らしい眼鏡のスーツ姿の2人と皇室で公明党の暴力団組員みたいな男性とか和彫りが路上で「別れ!離婚!」って叫んでくるし、歯科衛生士とか受け付けもでかい襟の変わった力を使う奇妙な女と一緒に「近所のMDMAやってる皇室歯医者に行けば?私、あんたの頭の中で、あんたが何を考えてるかわかるのよ!あんたの目を通して話したろか?」とか言って虐めてくるし、プライベートの私の命も脅かすようなことを言ったりしてくるので近づけない。
上本町の歯医者に行くのをあきらめたら、皇室公明党の奴等が「我らの脅しは歯医者に行かないんなら全部、逆だ!だって手が若いだから!我らのいじめに抗うなら離婚!これが皇室自民党公明党ホケキョー!部屋の鍵と持ってる金を全部我ら皇室自民党公明党ホケキョーによこせ!新根塚の土地家屋とあんたの腰が欲しい!我ら皇室自民党公明党民主党ホケキョーは新根塚の土地家屋よこせでお前をカメラで監視!」って叫んでくる。
ww2前の日本も、まずは国家総動員法で、皇室軍じゃない人間を弾圧していたんだと思う。
前回は、ww2の非国民は、身体障害者の人達とかも非国民だったけど、情報やテクノロジーの発達で、障害者の人達も皇室軍として戦闘員になってると思う。
私は 金沢大学にも言ってあるけど、私が日本に生まれて日本にいるので戦争が遅れているため、自動的に、私は非国民で中学のいじめ攻撃に遭ってる。私が日本にいる限り、皇室軍はずっと皇室の存続のために、私を攻撃してくる。