夫は「本気で殴ってない」って


なにわ高校の赤井みたいなボクシングポーズで数発殴ってきて怖かった


夫の落語はいじめの道具なので。落語のしじゃくでいじめや嫌がらせをしてきたので、


世の中が503号室の世の中になったので、夫は503号室や自民党公明党民主党の右翼団体とつるむことにしたみたい。夫は皇室の軍隊らしく、本性むき出しで怖かった。


この部屋から私を追い出して稼いだお金を全部自分の好きなように使いたくなったらしく、それが、枝雀や米朝で私にいじめや暴力をふるう理由みたい


あと、気になるのが夫が「妖怪やな」って言ってたこと。

多分、私が福祉課に別居に伴う生活保護の申請に行ったら、職員から「身体を売れば?」と言われて売春街の妖怪通りで売春するとかそういうことを言いたいみたい。


夫は私と離婚して金持ちウハウハで女にモテまくり人生らしく。