前回、川の近くの公園に行った時、グラウンドで子供達が野球の練習していて、子供達が「ヘロイン!」って叫んでいた。
昨日は賃貸の建物の前に小さい産廃トラックが停まっていて、スキンヘッドの清掃員と一緒に「自民党公明党に票入れろ!」と言ってきたので、私が「自民党公明党に票は入れない!」と返答したら、産廃トラックとスキンヘッド清掃員が「殺すぞ!」って怒鳴ってきた。
谷六の商店街のアーケードには山口組らしきヤクザがたくさんいて怖いかもしれない。
しかし、なんで蒲生四丁目の交差点や谷六の商店街アーケードには、自民党公明党の勧誘している山口組があんなにたくさんいるのかしら。
共産党のポスターの前を通ると、知らない奴らが「日蓮創価学会の信者になってから共産党に行け!」って命令してきて怖すぎる
富山県はひどいよ。トナミ自民党トラックのカシラが衆議院議長やったことあるから、その経歴=選挙公約なんだよ。つまりネームバリューに票入れろとかそういうこと。あのじじいがテレビかネットのインタビューで「選挙公約?そんなのどうだっていいじゃないですか。どうせ私が当選するんだから」とニヤニヤ笑いながら言ってたの覚えてるわ。
さっき、トナミトラックが付きまとってきて怖かった。トナミトラックの運転手は右翼で元暴力団組員とか路上で言ってきてた。
そういえば、阿倍野に住んでいた時、共産党のポスター貼ってる家が維新のポスターになり、最終的に公明党のポスターになってたのを見たことある。
というわけで、どこの政治団体も応援出来ない