さっき、スーパーに買い物に行ったけど、店員も、障害持った人も政治宗教占い暴力団やわ。住んでる建物から出かけるために外に出ると、どこの階かわからないけど、窓から?女性の声で「広島!広島!」って声。天皇制目指してる軍団にとって、民主主義な私は邪魔な存在なので、その警告は間違ってない。


「まだクレカ持っとるんか!」って声は、奴等の仲間の反社じゃないかしら?ちなみに私はそうじゃないけど、生活保護者もクレカは持てるんじゃないの?あの人達ってナマポビジネスで政治宗教占い暴力団の勧誘もやってるんじゃないかしら?ああいう反社にだまされないように、生活に困窮した場合の生活保護法の知識は絶対頭に入れておいた方が良いと思う。

縁切った親戚に県職員がいて、多分、占い暴力団だと思う。いわゆる、偏差値に勝って政治宗教占い暴力団に負けたいじめが大好きで陰湿な奴ね。そういう役人が減ると良いのに。


外に、多分、あれが天皇制目指してる「極道のおじゃまむし」というステッカーが貼られたトラック車両 なにわか大阪ナンバー?う 17  ?    う  71 ? 天皇制目指してる広島の鉄砲玉号?


その車両は下の406の仲間みたい。山口組?

406が下から「わてら民主党やで。見事にホケキョーやわ。わてら見事にオウムやわ。わてら入れ墨やわ。した!」って言ってる。


この前も、路上で女2人が久本として側路にガラス撒いてるって言ってきた。


神奈川の湘南台の駅周辺のイメージは山口組が車でスレスレぶつかってこようとする(犯人は多分、バイト先の上司で、ぶつけてしまうと支配人に切られるかもしれないと思ったのではないかと。車が山口組だと思ったのは、上司が妻子持ちの山口組と不倫してると言ってたので。多分、あの飲食店でまともだったのは私だけだと思う。さすがに社長が拳銃持ってると言い出した時は、無断欠勤してバイトやめた。後でしっかり給料は取りに行ったけど、その後、あの店の人間見かけても無視。住んでる女子寮から離れた店で良かった。ちなみにあの店で働かないか?とすすめてきたのが、湘南台辺りに住んでた群馬県出身で原発に執着してるクラスメートの女で、突然、私をブスとかののしってきたり、変わった奴だなと思ってはいた。ネットで、原発事故を止めようとした知人の官僚が自殺に追い込まれたという書き込みを見かけたけど、官僚を自殺させた奴等がグンマーの仲間なのかもしれんね)のと、オウム真理教が湘南台の駅の広場で選挙やっててあの奇妙な服とあいつらのカタカナの変わったポスターを変わってると指摘すると、奴等が囲みこんできてたイメージしかない(後日、その話を善行のクラスメートに話すと、あんた足あるわよね?死んでないわよね?といわれた)。


湘南台駅周辺は怖い!