5/24に城東区の橋の上で自転車で左端を走行中、右背後から来た乗用車に右肘をはねられた


車は左折して停車。

車には運転手の男性と助手席には女性。

男性が車内から出てきた。金髪に染めてるチンピラ。

女性と一緒に「ボルト ボルト」って言ってる。

通行人が「日蓮のうえのだ」って言ってる。


男性は警察は呼ばないと言ったので、私が110番することに。


男性は「このまま警察呼ばないなら示談で。警察呼ぶなら刑事事件になりますよ」と言ってたけど、脅しだと思い110番通報した。


女性は私が負傷してるのをいたわることなく、「急いでるんだけど!」って怒っている。


しばらくして警察が来た。おまわりさんが自転車で2人。私の自転車のTSマークか防犯登録を見てる。さらに何人か警察が来て、加害者に事情を聞いたり車とか私の負傷した箇所を写真で撮ってる。


さらにしばらくして、加害者の後ろに車が1台来て、女性がそれに乗ってどこかに行ってしまった。あの女性も加害者の共犯だと思うけど。


事故当時は右肘をはねられて、その日は右肘がジンジンひどく痛んで頭がなぜか血がのぼったような状態になって、言葉が出てきたり出てこなかったりしたけど、なんとか、回復に向かってる。

事故当日、タイタニックの音楽を大音量で流す和泉ナンバーの車がいたり、不在着信が何回かかかってきたり、ト○ミ運輸を異様に見かけたり(ト○ミ運輸の運転手が「この辺りはみんなミギだ!富山県に連れ戻す!」とか嫌がらせを以前から言ってきてる)、


大学で日蓮は極右団体だと聞いてるけど、実は日蓮だけじゃない。浄土真宗の僧侶もネットで天皇制を目指してまずはみんなでプレ戦争としてターゲットをみんなで集団リンチすると言ってる。つまり、もう、どこの宗教団体がとかじゃない。日本の宗教団体すべてが天皇制戦前回帰に向かってる。なので、私はどこの宗教団体にも入らないし選挙の投票用紙を破り捨ててる。


この前、生玉神社の前で警察官が「みんなでお前を馬鹿にしてるんだ」って言ってきて(嫌な予感通り警察にも善悪の判断がなくなりつつある皇室右翼がいることが確定してしまったので警察に相談しづらくなっていて非常に困ってる)、それから数日後に右翼団体のクルマがバックで自転車に接触するぞと脅してきたので状況がかなり深刻だわと思う。

そのプレ戦争って?何のプレ戦争?

406が「アメリカと戦争する」と言ってたから、それじゃないかなと、


おまわりさんからは加害者と顔合わせるのが嫌で治療費を加害者に支払ってもらいたいなら名前と連絡先を聞いて病院の明細書をSMSか何かで送るようにと言われたので、加害者の男性に治療費を請求したけど、未だに治療費が振り込まれていない。


そういえば、最近、変わったことを思い出した。


昔、ポーンチューブをチラ見したら、よしみとオーストリア人に似てる女優と男優が台所でバックスタイルでイチャイチャ画像を見てしまった。多分、よしみのおかかえの良く当たる占い師がらみだわ。