最近めっちゃインド人みたいなのが増えた。


GPSとかネットハッキングして追跡とかしてる人達なんじゃないかと。


多分、あのインド人みたいな人達も日本の天皇制目指してるんやろうな。


埼玉の獣医の女がヤクザだとわからないで話していた時、埼玉の獣医の女がロシア皇帝の復活を暗示するようなこと言ってたし。


磯子のクラスメートが獣医のことを怒っていたのはなぜかしっかり磯子のクラスメートから聞いておくべきだった。磯子のクラスメートのお父さんが、坂本先生の行方不明事件について、神奈川県警が捜査してくれないから、警視庁へ捜査願いのお願いしに行ってた住民団の1人とかは磯子のクラスメートから聞いてる。磯子のクラスメートが魚津の奴等のことも言ってた。私が小学生の時に大光寺の三右衛門にはなれに呼び出され、「俺はハワイでアメリカ兵をたくさん殺してきてるんだぞ!」って顔を大きく近づけてきてすごんできたことがある。

警察とか日蓮創価学会占い暴力団が私のことをアメリカ政府関係者だって言ってくるので、日蓮創価学会占い暴力団とか三右衛門とか親戚達がみんな私の敵なんやろうな。こないだメトロでじいさんばあさん達が「お前はわしらの敵だ!ナンバは自由みたいだが、わしらの所はもう自由じゃない」って言ってきた。


警察は警察官によって違うけど、


とにかく天皇制戦前回帰の人達の勢いが止まらないなら、天皇制を反対する人達は日本を出て海外に永住した方が良いと思う。


私は天皇制反対なので海外に永住予定。


まわりの日蓮創価学会占い暴力団皇室右翼が、来年あたりから、本格的に天皇制移行に向かうと壁の向こうや下から言ってくるので、海外にどう避難すれば良いのか模索中。