今月、5月24日に自転車を車道の左端走行中、後ろからきた乗用車に肘をぶつけられた。これを入力中、まわりの日蓮創価学会ヤクザ達が「グリーン考えといて!」って叫んでる。多分、夫の自己破産処理をまかせた法律事務所だと思うけど、グリーンは人身事故の加害者に加担して弁護士事務所の営業勧誘してるかもしれない。坂本先生みたいな人間性がまともな弁護士の先生が無念の死をとげてしまうのに反社と手を組んで犯罪まがいの営業勧誘してる弁護士事務所が我がもの顔で暗躍してるなんて、やりきれない気持ちだ。とても無念でくやしい。


とにかく、私は車に肘をぶつけられて負傷したので、次の日、外科に行ってきた。レントゲン撮ってもらって骨に異常はなくて内出血起こしていて、お医者さんからは全治3週間1週間安静 と言われて、湿布もらって、現在、治療に専念している。


警察官から促されて治療費の請求のこともあるので加害者と名前と連絡先の交換したんだけど、警察から、加害者に病院の領収書を送って治療費の請求をするように言われた。

以前、魚津と新根塚の自民党日蓮創価学会で皇室右翼の親戚が私に「保険に入れんがんやぞ!」ってすごんできたので、縁切った親戚達の圧力かもしれない。自民党日蓮創価学会占い皇室右翼や広域指定暴力団も使う卑劣な親戚達で、異常な人達なので、新根塚と魚津には関わらないのが1番だわ。


警察署行って診断書をどこに提出したら人身事故証明関係の書類もらえるか聞いたら、「電話連絡しないで直接きたの?その話はうちの管轄じゃないから、管轄の警察署に聞いて。お金ほしいの?」と言われてショック大きい。おまわりさんがケガさせられたら治療費を加害者に請求するでしょう?


とにかく、そんなショックなことを言う職員さんから事故が起きた管轄の警察署は教えてもらえたので電話で問い合わせたら、直接、加害者に治療費を請私の方から求するように言われて診断書は提出出来なかった。

後でネットで調べたら人身事故証明の書類を警察署からもらうには加害者の同行も必要らしく、事故当時、加害者と話したけど顔会わせるのが嫌なので(絶対、言い争いの、蒸し返しと、加害者側のでっち上げ言い逃れで喧嘩が始まる率100%なので、それも顔会わせたくない理由。)、それをおまわりさんに言ったら、おまわりさんなりに最善の手段を私に言ってくれたらしい。


503が壁の向こうから「これ以上書くんなら覚えとけよ!民事不介入なんやからな!警察は鬼!警察は我らの仲間!こっちは自民党から依頼受けてる。俺はヒサモト山口組自民党でオウム真理教!おばはん明日から外に出たら殺してあげる。」って言ってくる。

やっぱり、加害者は503の仲間なんじゃない?。ちなみに503は壁の向こうから「俺は金のために日本を滅ぼす!俺はマリファナクラック!」言うてる反社やね。

本当は警察に聞きたかったのが、なんでヤクザ503とハセベさんが繋がってるの?今も503が壁の向こうから「本当はオオバサンだ。ミドリのおじさんも俺の仲間だ」って言ってる。

昨日もメトロでスーツ姿の人達がたくさん出てきて攻撃してきたけど、私が「夫と一緒に日本から出ていく」って言ったら静かになる。