ト○ミ運輸の奴から大阪府で「若く見えるから富山県に連れ戻す。ここはみんなミギだ」って言われたことある。


昨日からト○ミ運輸と和泉ナンバーの右翼みたいな車と公明党日蓮創価学会占い暴力団の動きが活発だと思う。


南海トラフが起きずに能登半島で地震が起きたのを私のせいにして逆恨みしてる。


知らない人達が「天皇の命令だ!日本から出ていけ!」と言ってるので、海外に永住しないと。


アメリカの国歌の歌詞を動画で見ようとするとくろぬきテロップがかぶさって見れなくなってた。


とにかく、今は昨日の人身事故で腕を負傷してるので、朝から自民党公明党と皇室右翼の攻撃がひどい。魚津の奴等から「弱ってきたらみんなで攻撃する」って言われてるから。車でターゲットにぶつかって負傷させる願いが叶ったって、自民党公明党皇室右翼の奴等がさらに喜んで皇室右翼政治宗教占い暴力団に盲信していくんやろうな。

多分、大阪万博が成功して終了するまであいつらの攻撃はひどいと思う。


さっきも車両に4人いて


昨日の人身事故はまだ私に生理があるから依頼人の命令でぶつかってきたと思う。


北村先生の娘さんは高校で特待生になって真理と千春と貴子より頭良いから集団ストーカーのいじめで変死したみたいだし。

上野のわか○ゃに北村先生が出入りしてると聞いたことがあって、なんで?って思ったら真理と千春が私の所に来て北村先生の娘さんの葬式に行ってきたって。あいつらの共通項は皇室右翼で山口組と住吉会と一和会雇ってるみたい。

いじめでコロシ頼む奴等の思考回路はそんなもんだから。