以前、森ノ宮の会社で働いていた時に、突然、社長から配置転換を朝に言われて

 

しばらくして、突然、めまいが止まらなくなり、社長に早退したいと申し出ると

 

社長がひどく冷たい表情でそっぽを向きながら早退しても良いと言ってたので

 

あわてて退社して会社の近くの病院へ行ったことがある

 

病院の先生に診察してもらい、私が「これってストレスとかバテてるんですかねぇ」と言うと、

 

医者はうつむいて言葉をつまらせながら

 

点滴を打ってしばらく横になって休むように言った

 

点滴をしている間、嘔吐が止まらず、めまいもひどくてしばらく横になってぐったりしていた

 

原因は結局医者は教えてくれなかった

 

阿倍野に住んでいた時も、同じフロアのなかおが小さい子供をいじめていたみたいで、子供が「助けて!」と叫んだので

 

私が「警察呼ぶぞ!」と共有廊下へ叫ぶとなかおが一軒ずつ誰が警察呼ぶと叫んだか聞き始めて、うちのドアの前に来て聞いてきたので、私が「そうだ。私が警察呼ぶと言った」というと、なかおがドアの向こうですごみだして顔見せろとか騒ぎだしたのでどうしようと困っていたら、突然、激しいめまいと吐き気に襲われて、なんとか警察は呼んでみたけど、おまわりさんが何人か来てくれて、なんか私に変わったことを言い始めたので、何が起きてるんだろう?と

 

なかおって皇室右翼なんじゃないかと思う

 

のちに、なかおがまた私の部屋の前に来てむしょ帰りだとか言ってたんだけど

 

とにかく怖いのでなかおの素性をこちらからは聞かずにドアも開けずに帰ってもらった

 

 

 

そういえば、大学の入学式は武道館だったんだけど、武道館の隣にある、でかい鳥居の奥から聞こえてきた。詳しいことは以前もブログで書いてきてるんだけど

 

英語の男性の声は誰かなと思いながら台所作業をしていると、501が壁の向こうから「大統領だ!」と言ってきた

 

501は皇室右翼の創価学会の工藤会。

 

大学の入学式の時のアメリカ大統領をこわごわネットで検索してみると、ブッシュ大統領がその当時の大統領みたい


その入学式の時に、その鳥居が何か分からなかったけど、物騒な建物なんだということだけはわかった。後から、その鳥居が第二次世界大戦のA級戦犯を祀ってるろくでもない建物だということがわかり、そりゃあ、あの鳥居も建物もなんであるんだ?なんで壊さないんだ?と言う気持ちはよくわかる。あんな鳥居と建物を参拝してる人達ってアメリカの感情を逆撫でに行ってる頭のおかしい人達なんじゃないの?あんな鳥居と建物を参拝する金と時間があったらパールハーバーに慰霊に行けやとつくづく思ってしまう。ついでにあんな鳥居と建物はなくしたほうが良いと私も思う。

 

私がやられてきてる天皇制皇室右翼のいじめをブッシュ元大統領が味わったのかと思うと気の毒でならない

 

なんやろう、苦痛のレベルが「殺してくれ」って叫びたくなるような苦痛だから

 

でも、ブッシュ元大統領が私の霊能者仲間だったら嬉しい めっちゃうれしい 確かイェール大学卒業してるめっちゃ優秀な人物だと記憶してる。

 

ボランティアとかもそん時は図書館に置いてあったアメリカのボランティアの本読んでいて、確かアメリカのボランティアの定義を確定してたのブッシュ大統領あたりじゃなかったっけ?自分がボランティアをしているときにあの本、めっちゃ役に立ったのよ。今は図書館は創価学会とか皇室右翼が睨み聞かせていて、どこの図書館に近づくのも難しいんだけど 多分、全国の図書館どこも行くのが難しい 図書館で本を読む楽しさを自民党創価学会と皇室右翼と占い暴力団にとられてしまいくやしい

 

なんか今、503が壁の向こうから「やばい 東京大学だわ」って言ってる なんやろう?

 

他には503が壁の向こうから「ボルト、俺の部屋に来て 一緒に飲もう ババァのくせに おまんこ女 久本またもとになって ミギ行って 自民党公明党 他にはあなたに」とか非常識なセクハラ暴力を言ってる 406も501も503とこいつらの仲間達って死ねば良いのに自殺すれば良いのにって思う あいつらにああいうことを言わせるために税金が払われてるの?って思う

 

阿倍野に住んでいた時かな?数年前にアメリカ軍の人達がネットで話しかけてきてくれて、これでもだいぶん皇室右翼の洗脳は解けているほうだと思う

 

とにかく、皇室右翼は非常に残忍で冷酷だし、いじめと集団リンチストーカーが大好きで人を騙す能力に非常に長けている