日蓮創価占い暴力団の勧誘はしつこい。まず、奴らはいじめを犯罪だと認識していない。ただの金儲けでただのいじめという感覚で犯罪をやってると思う。

 

例えば 日蓮創価占い暴力団皇室右翼:「久本になれ!勧誘に応じろ!」

          私      :「お断りします!」

    日蓮創価占い暴力団皇室右翼:「じゃあ久本になれ!勧誘に応じろ!」

 

多分、日蓮創価占い暴力団皇室右翼の手口はターゲットを疲弊させて勧誘に応じさせて加害者に仕立て上げる戦法もあるんじゃないかと思う。

 

多分、図式としては、クライアントが自民党公明党日蓮創価占い暴力団皇室右翼にターゲットをいじめるように、例えばグループAの日蓮創価占い暴力団の信者達に依頼して犯行を行わせると、クライアントは自民党公明党日蓮創価占い暴力団皇室右翼の上層部にお金を支払う。自民党公明党日蓮創価占い暴力団皇室右翼はグループAが生活保護者の場合は、生活保護費がいじめを成功させた賞金だと言うか役所にはわからない程度の報酬を生活保護を受給しているグループAに支払っている可能性がある、グループAが就業している場合は自民党公明党日蓮創価占い暴力団皇室右翼は多少の現金か何かをいじめ犯罪をやった報酬として就業しているグループAに支払っているのではないかと思う。