昔、親父狩りという中年サラリーマンをリンチする傷害事件が起きたんだけど、多分、そういうことを自民党公明党民主党と日蓮創価学会占い暴力団皇室右翼がやってやるって、501に壁の向こうから言わせてるみたい。


あいつら、白人と一緒にいじめやったらあいつらは助かるって信じてるみたい。


あいつら野蛮で下品やからね。501の犯行予告最悪やわ。


さっき、夫のシフトを見たら夫が「調子こいてんのか?」って言ったので、玄関に隠れようと玄関に向かうと後ろでドスンドスンと夫が暴れる音が始まったので怖くなって外に避難。近くの浪速公園に来たら、グラウンドで野球している人達が「公明党!自民党だよ!我ら中立だから!元自衛隊あがり!金返せ!保育所!もともとは魚津が悪い!離婚!久本で終わりや!我ら暴力団!離婚!これからも我ら、わがままや!公明党ならお弁当!日蓮!久本、お金どこに持ってる?はよ出てけ!今度はどこにいく?いや~久本綺麗になった!次は綺麗だ久本またもと!100均でお金返してる!」って叫んでる。