さっきも仕事中に自民党公明党日蓮創価学会占い暴力団が「お前の夫を誘惑して家庭をメチャクチャにしてやる!嫌なら自民党になれ!自民党になって広島か富山へ行け!」とか「自民党公明党になって503の小林と浮気しろ!不倫しろ!」とか言われたりして地獄。嫌がって関わってくるなと503の小林達に言ってるんだけど異常にしつこくて最近過呼吸とか発作が出てきて困ってる。

503の小林って自民党公明党日蓮創価学会占い暴力団でオウム真理教で皇室右翼でマリファナクラックの売人で金のために日本を滅ぼすとかほざくヤクザやん。あの503の小林の仲間がうじゃうじゃいて怖い


壁の向こうから503の小林が「俺は日蓮で創価学会で暴力団でオウム真理教だ」と言ってくるので、何回も警察に行って503の小林は暴力団なんじゃないかと言っても、警察は503の小林は暴力団じゃないの一点張りで、トラブルがいっこうに解決しない。道端で503の小林の仲間らしいのが「俺らは暴力団だ。ハッキングしてやる」って言ってくるんだけど。どう考えても特殊詐欺の犯人グループって自民党公明党をバックにしていじめとか勧誘やってる日蓮創価学会と皇室右翼と広域指定暴力団じゃないかと思うんだけど。


後、406と501と503の背後に外国人犯罪グループがいるかというと、いると思う。奴等はなぜか「富山県のおまわりも仲間だ」と言ってるので、多分、大泉町で起きた資産家殺人事件の犯人グループのことじゃないかと思う。その犯人グループが以前ネットで私に脅迫してきたことがあるから。内容は、大泉町の殺人事件の犯人グループが「山口組住吉会は良い人達だ!お前を孤立させて精神病にして生活困窮者にしてやる!」と書いてきたので。なんていうか、中学生の時に真理から言われたいじめと同じことを大泉町の資産家殺人事件の犯人グループが言ってるのだ。

つまり、真理と大泉町の資産家殺人事件の犯人グループが繋がってる。真理と大泉町の資産家殺人事件の犯人グループ406と501と503とこいつらの仲間達を繋いでいる本体が、どんなクソなんだ?


ちなみに大泉町の資産家殺人事件は犯人は大泉町の資産家ご夫婦を刺殺して金を奪って火を付けて逃走している。かなり残酷な殺人事件。


後、501が壁の向こうから「マリファナクラックは自民党公明党だ」って言ってくる。


あいつらは自民党公明党民主党日蓮創価学会占い暴力団のいじめ勧誘犯罪とかハッキング犯罪やるために生活保護もらって階段なしの5階で朽ち果てる人生なんやろ?

この間も、406と501の仲間の503が壁の向こうから「今からお仕事ですか?我は生活保護もらってくつろぎ」とかほざいとるやん


後、あいつら、勧誘の他に「お前は公明党のリエだ!」って洗脳して騙して自民党公明党に票入れさせようとしてくる。自民党のト○ミ運輸の「ここはみんなミギだ!(多分、ト○ミ運輸の奴はみんな自民党で皇室右翼だと言って洗脳して票を入れさせたいようだ。あいつクズや)」って勧誘も悪質極まりない。これは路上でやられた被害。自民党と公明党の奴等って本当に迷惑やわ。