自民党トナミトラックが大阪市でよくみかけるので気のせいかなと思ってたんだけど、気のせいじゃない。自民党トナミの運転手が路上で私に「ここはみんなミギだ!」とか「若々しいから富山県に連れ戻してやる」とか「俺ら自民党を無視したらひどい目に遭わせてやる」とか脅してくる。


大阪に移住して数日ぐらいで富山県が付きまとってくるようにはなったけど、本格的に富山県と自民党公明党のいじめがひどくなったのは、G20でアベが大阪に野党としてG20に参加した頃からだと思う。


万博も自民党公明党が与党じゃないからおもしろくないんでしょう。下の406の日蓮創価学会占い山口組も、自民党公明党が大阪で与党じゃないから私を馬鹿にしてみんなでいじめてるんだって言ってる。


多分、今日は私、英語の勉強してるから、皇室右翼の自民党公明党日蓮創価学会占い広域指定暴力団が黒人使って私をいじめてきてるみたい。


とうしばも、とうしばの粉飾決算と原発事故とコロナウィルスの日本国内感染を私のせいにしてきてるし、


さすがに、最近は皇室右翼と自民党公明党が南海トラフネタで騒がなくなったのが、せめてものだね。