そもそも幼少期からある、この能力。

スピリチュアルをやってる人々がめっちゃ欲しがるであろうこの力。

 

わたしにとっては、とても不要なものでした。

しかし、何をやっても無くならない。

 

そして身体はそんな能力よりも正確で敏感で繊細。

 

太ってみたら、もしかしたら鈍感になるのでは?

 

実際10キロ頑張って太ってみたところ、最初の2年は幸せでした。

その後、元の敏感なセンサーに戻ってたのです。

 

今考えると、体がびっくりして、急に一時的にセンサーが働かなくなっただけで、

別に太ったからではなくて、その状態に慣れてきたら、能力は戻ったというだけ。

 

そして、先日夢を見たのです。

 

お告げのように・・・。

 

あなたはこれからあなたのその能力を使っていくのです。

 

そう、

 

得意なことは、『浄化』『浄霊』

 

 

そして、これからはさらにこれらをきちんとできる人が必要となってくると。

浄霊、浄化をしっかりやらないと、日本全体の周波数、波動レベルが上がらないのです。

 

亡くなった方は速やかに、天の世界へと、自覚を持って行って頂かないと行けないのです。

天界とあの世と人間界のバランスというものがあるのです。

 

あの世に行く人は基本的に『地球の転生輪廻』の輪から外れていない人。

また、地球に生まれ変わってきます。

 

 

 

 

しかし、わたしの使命は、

元々宇宙にいた魂を持っている日本人(今回はほとんど日本に生まれているため)を地球の転生輪廻の輪から外すよう、魂を磨いて、元いた宇宙に戻すこと。

なんです。

 

そのため、浄化、浄霊をしっかり今後は志事としてするようにメッセージが来たのでした。(ちなみにこれまではオマケで無料でした)

 

これから見えない世界のこと、

わたしが見ている世界のこと、

感覚を鋭くするには?(鈍らせる方法はちょっとわからないけど、元々持ってない人が感覚を鈍らせるのは簡単です)

世の中の仕組みって?

 

などなど綴っていこうと思います。

よろしくお願いしまーす🎵