assouplirです🌿

入学式も終わり、真新しい制服を着て登校している学生さんをたくさん見かけますね❤️小学1年生はめちゃくちゃ可愛い🩷我が子の時を思い出しながら癒されてます。
ランドセル🎒に背負われてる感じがたまらなく可愛いですよね〜😊

受験、卒業式、春休み、入学式、始業式…

皆さん、そろそろ溜まってきてませんか?お疲れが‼️

お仕事などでも新しい環境になった方もいらっしゃるのでは?
心や体の緊張状態が長く続くと、自律神経もまぁ乱れる乱れる💦
良い睡眠とれてますか?

仕事や家族の事を優先して自分の事、後回しになってませんか?

真面目で一生懸命な方ほど不調に気付いてない。…気付かないようにしてるのかな?
でも、あなたが体調を崩してしまった時の方が大変💦回らなくなるもんね😞

元気で笑顔で過ごせるように、自分自身の事も気遣ってあげて下さい✨
お母さんが笑ってると家の中がホントに明るくなるから😄