ヨガセラピー講師養成講座と
責任感がテーマの出来事 

朝お店が開く前に駒沢大学駅前につき、
夜真っ暗になって、ヨガスタジオを出る。


来たときは朝だったぜー。


夜の東京。朝と景色変わっとるし!

ちょっと毎回おセンチになる私。

こんなに世話しない東京にいるのに
日中何が起きているのかも、
知らない。………外に出ないからだね。

そんな濃い1日が、
ヨガセラピー講師養成講座の日です。

そして、自分の伸び代に
応えきれてない事に気づかされ
凹むのもこの日です。

ヨガセラピーの師、クリシュナグルジの
厳しい言葉の深さを今日も学びました。

私たちにヨガセラピーという勉強を
教えてるんじゃない。

その先に私たちからヨガを受ける人のことを
考えてるってこと。

だから厳しく指導してくれてるんだってこと。

グルジはその先を見てる。

学ぶ~!(;ω;)私もそうしたい。

ヨガをやるんじゃなくて、
その先のその人の本当の幸せを考えて
ヨガをこれからも教えていく
責任があるのだとo(`^´*)。

初心じゃない、その先の
ヨガ講師としての
責任感を感じさせてくれます。

とはいえ、毎回凹むのよ。
ヨガってまじで底ないのかよ!って。
人の数だけヨガセラピーがあるんだな。
一万年前も前からヨガってあるんだよ。

今日お腹いたかったけど、
ヨガのアーサナしたら、
治っちゃったし。

やっぱヨガってすごいなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ちょっと聞いてくれる?」

「え?どしたの?」

って私の心を表してるみたいに
会話してるみたいでしょ?

骨だけど。




MINDFULNESS Private lesson MASAEyogaより
\ 悩み完全解消をプログラムヨガで /

私のプライベートレッスンヨガは、
最低でも12回が必要なんですね。

潜在意識から変え、
性格、表情、内臓、思考まで変えていくからです。

………それでも本当は12回からスタートなんですよ。

ヨガセラピー、アーユルヴェーダ、
ヨガ哲学、心理学、祈り、メッセージカード。
チャクラ、パワーストーン。

全てを総動員してあなたの本当の幸せを
サポートします。

過去の連続と過去の経験から集めたデータで
今を決めて動いているのをやめ、
小手先の自己啓発テクニックでは
変えられなかった自分がいるなら、
一度見学に来てみませんか?

私も学びの途中。
共に進化し続けましょう。

一度受けた方もまた復習チケットで
更に学ぶことができます。
料金は通常の半額です。4,250円です。

#ヨガセラピー #ヨガ

SENCE senzai counseling より
\ ヨガ哲学は悩みの解決法 /

私、怒らないんですよねー。
反対もしないし。
どっちかっていうと、反抗期の息子いるのに、
笑ってる日が多い。

#ヨガ哲学 #アドラー心理学 #潜在意識

ABILITY accessoryより
\ チャクラはエネルギーの流れ /

活性化させるなら。

目的のパワーストーンつけて、ヨガです。

#チャクラカラーアクセサリー

#ヨガ、#ヨガマサエは統合医療を目指すもの  #ヨガセラピスト、#ヨガセラピー、 #自分の声を聞いて生きる  #自立と依存 #停滞する人進化する人  #表と裏、#光と影、#ポジティブとネガティブ、#選択、