心と体と愛を整え
人生を整えるレッスンしてます、
ヨガマサエです。
本日は弥勒さまに呼ばれたので
チャクラ開きへ行ってまいりました。
私の感覚ですが、
ご縁があるところには呼ばれると言います。
前々から準備は始まっているんです。
人を許せたりして解放できたりして心に動きがあったり、人との出会いの順番とか、出会うタイプの人だったり。やっぱりこの日を通過するために私に変化が起きて準備をしてきてたんだなって。
ヨガを始めてからステージ上がってました。そして今回のタイミングで弥勒さまに選ばれたのです。その繋ぎ目役を智也さんにしてもらいました!わあい🎵\(^^)/嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
私のお役目はヨガを使って私らしさがなにか。と言うことを伝えること。
使命を生き、貫く強さと自立という本当の意味を教えてくれた今回の人生に感謝✨✨✨✨。そしてこの事に気づき、それを生かし生きていくことに気づけたことに感謝✨✨✨✨。
それに気づくようなサインと巡り合わせに感謝✨✨✨✨。
私という小さな光を生かしてくれてありがとう❤️
陰陽師のような仕事
そして私らしさを生きる良さを確実にあなたに!そして多くの人にヨガを通して伝えていきます❗
……多くの人にってところが今後の課題……
どうやって多くの人に届けよう?
たまにスピリチュアルな話しもいいでしょ?
不思議な話し。
でも私の意識ってどこから?
実は私と密接してる感情と意識。
見える世界と見えない世界。
それは、木の土から上と土の中。
陰と陽
満ち欠け
秩序
四季
地震
台風
エネルギー
素粒子
縁
類友
心と
体
表裏一体
見えないもので繋がり、
バランスを保ってる。
まとめるとヨガ。
この不思議な現象を現代のことばに置き換えてあなたに必要なメッセージをみなさんに繋ぐ仕事が私の仕事です。
じゃ、どうしてヨガなの?ってなると、ヨガのポーズを取るのは、私たちは肉体を持っているからです。体感してこそ感じてこそ、感動や感情をライヴで味わうことが出来る物質の存在だからです。この体をもっと知る方法として、体に起こる現象に振り回されることで、魂が上がっていくから、自分を知るツールとして使えるようにヨガのポーズを取るのです。
うんうん、今夜はそんな感じ(*゚∀゚)。
明日からまた、らしく、頑張りましょう❤️
素敵な1日になりますように♪ヽ(´▽`)/
Facebookの投稿
★10/27、28ビエント高崎で0円健康法というイベントで主張ヨガレッスンしますよー❤️
椅子に座って簡単に出来ます。