こんにちはニコニコ

 

今日も9時に向けて準備をしていたところ

 

急にお腹が痛くなってきてしまいましたガーン

 

おさまらなかったらどうしよう滝汗

 

最悪トイレで売買か?などと覚悟をしていくうちに

 

9時前にはおさまりました

 

理由は分かりませんが加齢ということにしておきます笑い泣き

 

毎日体のどこかがおかしいです絶望

 

さて今日のカブは(もはやデイトレとは言えない状況です泣き笑い

 

INPEX(1泊2日)

東京エレクトロン

レーザーテック

アドバンテスト

 



 

ええ、これだけじゃないです

 

持ち越している分もございますよチーン

 

最近デイトレもどきが多いのでほとんど見てませんでしたが

 

保有している銘柄の入れ替や

 

10月11月の優待も何かゲットできないか考えてみようと思います

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ