こんにちはニコニコ


先日夫宛のハガキをみてみたら、優待品発送遅延のお知らせでした。


商品がおかき🍘だったので


もしやこれも米不足のせい🌾?


ではないことを祈ります🙏


米不足が長期化するとお煎餅を作ってる会社も影響大ですね


心配です

 

さて、昨晩は頭痛がひどくて薬を飲んで割とぐっすり寝てしまったせいか

 

NVIDIAの下落にしばらく気づかなかったピーナツバターです驚き

 

9%くらい下げて3000億ドル消失って絶望

 

少し前のニュースでチラ見した程度ですが

 

そのくらい動くのではという記事がありました


どういう計算なのか分かりませんが、当たってましたね

 

まあ仕方ない、ブラックウェルに期待します

 

そして今日は先週くらいから頭痛と顔(頬や眉の上あたり)が痛くてつらくなってきたので耳鼻科を受診しました

 

今までも目の奥が押されてる感じとか眉毛の上が痛かったりしたのですが

 

なにぶん体調変化の激しい年齢ということと眼圧が高めということもあって

 

なかなか鼻に原因があるのでは?というところに辿り着きませんでした

 

嗅覚もちょっとおかしくなってきて

 

焦げた匂いというかタバコっぽい匂いもするようになり

 

これはもしや鼻かしら?ということで耳鼻科に行ってみました

 

家からちょっと離れたビジネス街にある新しめのクリニックに行ってみました

 

WEB予約をして事前に問診票も送信してたので

 

受付したらすぐに呼ばれましたグッ

 

鼻と耳を診察して即副鼻腔炎を疑われ鼻のCTを撮ることに

 

鼻のCTは初めてです


CTでは膿が溜まってるようには見えないけれど、ピーナツバターが感じている症状を考慮して

 

結果4種類のお薬を処方され1週間様子見ということになりました

 

こちらお会計

 


病院に行ったことでホッとしたのか少し症状が和らいだ気がしますが

 

それでも頭は痛重いので(そういえばロキソニンも値上げですねえーん

 

早く良くなって欲しいです

 

元気を出そうと帰りにRF1でお昼ご飯をゲットしました



 

帰宅して日経平均を見たらさらに下げていて笑い泣き

 

あらーって感じですけど

 

しばらく様子をみようと思います

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ