こんにちはニコニコ

 

20代の頃にパチンコと競馬に1回ずつ友人に連れられて行った事があるのですが、

 

どちらも損して終わったおかげかあまりギャンブルとは縁がないピーナツバターです

 

でもBIGは時々買いますニコニコ

 

先週台風の影響で5試合が中止になったため

 

通常のBIGなどは不成立になったのですが

 

当たれば大きいけどほぼ当たらないであろうMEGA BIGの確率が上がった⤴️

 

ってことで5口(1500円分)買ってみました

 

キャリーオーバーの金額を見たら78億円でしたびっくりマーク

 

後で知りましたがX上でも話題になったようですね

 

ピーナツバターは5等1口と6等2口(といってもどちらも300円)が当たり900円でした汗うさぎ


やはり現実はそう甘くありませんでした

 

今回でキャリーオーバーが0円になるので

 

1等12億円が出るのはしばらく先かもしれないですね

 

さて今日もアドバンテストでデイトレしました

 

それから少し前から持ち越していた三菱UFJ300株も後場に上がってきたので返済しました



一攫千金は無理そうなのでコツコツ頑張ります


ちなみに今日はアイスお休みです🍨

 

今日もお疲れ様ですニコニコ