こんにちはニコニコ

 

思えば先週金曜日のダダ下がりから始まり

 

今週はいろんな意味で落ち着かない1週間でした

 

おまけに三連休って今日気づきましたよびっくり

 

ピーナツバターには山の日が全く定着しておりません

 

昨日までのお疲れちゃんに加えて今日は途中から連休に気づいて

 

もう今日は無理だわ絶望

 

ってことで午後はマーケットも見ずに外出しました

 

と言いつつも今日もアイスはいただきました

 



 

サクレ初めて食べました

 

レモネードを凍らせたような感じで良かったです

 

そしてしろくまほどではありませんが量が多めなので

 

食べ終わる頃には体もひんやりしていい感じでした

 

連休明けには少しメンタルが回復してるといいのですが。。。

 

今日もお疲れさまでしたニコニコ