こんにちはニコニコ

 

昨日の朝、朝食のパンを食べていたら「ガリッ」っと音がしましたガーン

 

最初は鏡を見てもよく見えなかったのですが(老眼だから)

 

一番見えるハズキで見たところ歯が少し欠けてました絶望

 

それから1日ローテンションのピーナツバターです悲しい

 

歯医者の通院回数が増えそうですネガティブ

 

夜になって元気を出そうと「新宿野戦病院」を見ました

 

1話目だったのでまだどうなるか分かりませんが

 

看護師長の塚地がいい味出してました泣き笑い

 

クドカンならではの面白さが1話目から出ていてこの先の展開に期待してしまいます爆笑

 

 

さて今日はスーパーで明治の優待の中に入っていたチケットを使って

 

ヨーグルトに引き換えてきましたー

 

期限がないのがいいですね(去年の分を消化しました)

 

今日は普段食べているR1の在庫が切れていたので

 

R1を4個にしました

 

 

ヨーグルトも値上がりしているので助かります

 

それからKDDIのカタログで申し込んだハンバーグも届きました

 

 

 

 

 

冷凍庫がぎゅうぎゅうでおさまりきるか焦りましたが滝汗何とか入りました

 

サボリーマンピーナツバターにうってつけの優待です

 

ありがとうございますもぐもぐ

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ