こんにちはニコニコ

 

昨日は晩御飯作りをスキップして

 

第一興商の優待で飲みに行ってきましたー

 

(と言ってもピーナツバターはノンアルビールでしたが)

 

がちょっとした問題が。。。

 

予約していなかったので

 

テーブルは用意できるけど予約の関係で19時までという制約の中

 

ビールで乾杯した途端に

 

夫の携帯に会社から連絡がガーン

 

なんだかあまり落ち着かない感じでした

 

おまけに最後のお会計で店員さんの塩対応

 

株の売却が頭をよぎりましたよ札束

 

そこで夫から

 

「含み損の元をとってから売ったほうがいいよ」

 

と言われてそうだなと思いましたけど、やっぱりちょっと腑に落ちませんむかつき

 

おまけに前日アプリをダウンロードしておきながらクーポンを取っておかなかった夫にも

 

若干イラッとしまして

 

貪欲にお得を追求できなかったことにちょっと心のこり

 

帰宅してピーナツバターに叱られた夫は速攻クーポン取得

 

さらに今朝LINEと連携して2000ポイントを取ったど〜!

 

とドヤ顔で画面を見せられましたダッシュ

 

次回はこのポイントの恩恵にもあやかれそうです


せっかくなので次回は別のブランドのお店に行こうと思います

 

前置きが長くなりましたが

 

昨日は安田倉庫の優待が届きましたニコニコ

 

QUOカードとホテルの優待券です

 

ここは今のところ含み益チームなのでこの調子で頑張って欲しいです



 

ありがとうございまーす!

 


今日もお疲れ様でしたニコニコ