こんにちはニコニコ

 

ただいまドラマ「アンメット」ロス状態のピーナツバターです絶望

 

キャスト全般良かったけれど、ミヤビ先生と三瓶先生が本当に素晴らしかったです。

 

三瓶先生が焼肉丼を食べながら涙ぐんでるのを見たらこっちもグッときましたよえーん

 

三瓶先生の愛をいろんなところで感じましたよ飛び出すハート

 

若葉竜也さん、またテレビドラマに出てくれるといいなぁ、おばちゃん期待していますびっくりマーク

 

個人的には今期のドラマで見た中では一番です!!

 

日本のドラマだってまだまだいけるじゃんと思いました。

 

さて今日は午前中に武田薬品工業の株主総会があったので

 

リモート参加をしようと準備をしていたら

 

気づきました。。。

 

ログインIDとパスワードが書かれている紙(議決権行使)をとっくにシュレッダーで破砕して捨ててしまったということをガーン

 

明日の三菱UFJも同じやり方なのですが果たして残ってるかどうか。。。

 

LINEやispaceは別紙にIDとパスワードが書かれていたので何も考えずにホイホイ捨ててしまいましたわ

 

これから探します(かなり望み薄)滝汗

 

そして今日は権利月最終日なのですが、4月5月と何も取らなかった(余力なかったから)ので

 

今月は何か欲しい!!と思ってクロスをしました

 

自分ではカゴメを買ったつもりがよく見たら

 

グリコでクロスしてましたポーン

 

どっちもカタカナ3文字だけど株価はだいぶ違いますチーン

 

午前中カゴメかグリコか悩んでいたんですよね

 

そしたら頭ではカゴメ指はグリコに動くという

 

本当に最近ポンコツです魂が抜ける

 

そして余力が足りなかったので夫にカゴメをクロスってもらいましたー

 

それと現物でビジョン

 

の2銘柄です

 

今日はこれ以上やらかしていないことを祈ります

 

写真は睡眠の質が気になって最近飲んでいる日清のピルクル

 

 

 

 

またピントが合ってなくてすみません

 

ヤクルトの株主なんですけどヤクルト1000ではなくピルクルです

 

正直言うとヤクルトのシロタ菌が合わないみたいんです滝汗

 

1か月試したのですが合わないようなので諦めましたチーン

 

ちょっと便秘気味になりました(あくまでも個人の見解です)

 

こればっかりは仕方がない

 

子供の頃はよく飲んでいたのですが大人になる間に腸内細菌に変化があったのかもしれません

 

ちなみにピルクルの効果はというと

 

よくわかりません驚き

 

飲む前より眠れるようになったきもするし、気のせいと言われればそうかもしれない

 

くらいです

 

それと元々お通じに問題ないんですけどさらに良くなった気がします(あくまでも個人の見解です)

 

余力ができたら日清の株も買いたいです

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ