こんにちはニコニコ


ぼんやりしてる間にブログの更新が滞ってしまったピーナツバターです。


先週のことですが、よくばりキャンペーン中のサーティーワンでアイスを買いました🍨楽券使いましたよ🎫


欲張りな性格ですがそういう欲張りではないのでレギュラーダブルを購入しました


最近はスモールを買う事が多かったので久しぶりのレギュラーがすごく大きく感じました


帰宅後、ダブルを購入時にアプリを提示するとキットカットミニがもらえるらしいのですが貰えなかった事に気づきました悲しい


またの機会に期待します


そして先週はLINEヤフーの株主総会にリモート出席してみました。


株主からの質問は株価低迷、セキュリティ、資本関係見直しについてが多かったのですが、会場にいた株主の中にはYahoo知恵袋の質問がくだらなすぎると怒っている人がいましたよ驚き


それから会場で手渡されているらしい札(挙手するときに挙げてるらしい)の色が2色だったらしいのですが、それも文句つけてる人が物申す


色のバリエーションが少なかったみたいです


何色だったら良かったのかは不明ですが


ちょっとびっくりしました‼️


今週も2、3リモート出席してみようと思います


そしてそうこうするうちに途切れていた優待のお知らせも再びとどきました〜


NTTの配当金のお知らせに同封されていた万博のペアチケットプレゼント🎁




くじ運がないのですがダメ元で申し込んでみようと思います


ついでにこれも当たった事がありませんが、KDDIのアンケートも回答してみました


そして前回の優待がまだ手付かずなのに届いちゃった第一興商ガーン




今回は2名義なので一万円分ですニコニコ


ありがとうございます♪


そして株価は含み損キング👑状態です


前回の優待は今日から毎日歌っても使いきれなさそうなので食事に使う予定ですステーキ



そして待ちに待った長期保有になった日本管財ホールディングス


琥珀だしにすごく惹かれたのですが



やはり今回もお約束のショコラボにします





日本管財の株価もしばらく含み損でしたが、最近プラってることに気づきましたニコニコ


この調子でお願いします



今日もお疲れ様でしたニコニコ