こんにちはニコニコ

 

今週は謎の腹痛で不調のピーナツバターですネガティブ

 

今年もこまめに具合が悪いお年頃ですえーん

 

そして今日は出かけたついでに行きつけのスコーン屋さんで

 

お任せ4個入りを1つ頼んだつもりが

 

お会計で4倍の値段を言われてびっくりポーン

 

ピーナツバター頭で1つを思い浮かべながら口から4つと出てしまったのか

 

スタッフさんの脳内で4つに変換されたのかわかりませんが

 

4個入りを4つ分で計算されていました

 

さすがにそんなにたくさんいらないので即訂正しましたが

 

調子が悪いと色々とやらかしてしまいます絶望

 

と前置きが長くなりましたが

 

今日の夕方、調子が悪いのでいつも以上にまったりしているとお届け物が!

 

ヤクルトの優待でした

 



そうめんとジュースのセットです


具合悪いから早速ジュース🍹をグビグビ飲みたい気分です


ありがとうございます♪

 

それからKDDIからは最後の優待カタログが届きました

 



今年から長期保有組に入っていたようですけど最初で最後です😅

 

週末にゆっくり選ぼうと思います

 

来年からはカタログからポイントになるんですよね

 

ピーナツバターPontaポイント集めてないんですよ

 

他にも選択肢はありますがなんか縁のないものばかりで…


とはいえ今のところ売却予定はないので

 

来年受け取ったらその時に考えようと思います


 

今日もお疲れ様でしたニコニコ