こんにちはニコニコ

 

今日はレーザーテックのデイトレに挑もうか悩みましたが

 

手が出なかったピーナツバターです滝汗

 

予想ですがピーナツバターの力量では間違いなく火傷していたと思います

 

さて数日前に宝ホールディングスから優待案内が届きましたニコニコ

 



ここも保有していて含み損チームのスタメンですが

 

配当と優待がもらえるうちは気にしないでおこうと思います

 

今年も料理酒のセットを選びましたよ

 

それから今日はキリンの優待が届きました!

 



待ってましたよ、ありがとうございますニコニコ

 

ちゃんと届くんですけど他の方が届いて自分のところに届かないとなぜか無駄に心配してしまいます不安

 

 

さらにもう一つ、何かを頼んだからだとは思いますがオイシックスのおまけです


サンペレグリノ、瓶入りは何度か飲んだことがありますが、このフレーバーは初めてです



 

暑くなってきたので飲み物は助かりますジュース

 

暑くなってきたと言えば、今回楽天でも久しぶりにサーティーワンの楽券を買いました

 

近々買いに行こうと思います

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でしたニコニコ