こんにちはニコニコ

 

キリンの優待を心待ちにしているピーナツバターですジュース


 

さて今日は3月決算企業からの配当を確認しようと

 

久しぶりに証券口座をPCから確認したついでに

 

IPOの会社もチェックしてみましたPC

 

夕飯を作ってる途中で見ていたせいだと思いますが

 

(株)豆蔵デジタルホールディングスという会社をしばらく豆腐デジタルホールディングス

 

と読み間違えてました笑い泣き

 

関係者の皆さま申し訳ありませんあせる

 

ちょうど豆腐の水切りをしていたせいだと思います

 

そしてさらに見進めると

 

(株)ライスカレーという会社がありましたカレー

 

これは読み間違えではなくそういう会社名でした

 

一度聞いたら忘れられない社名ですね

 

でも食べ物関係の会社ではなくマーケティングの会社のようです

 

なんでライスカレーになったか聞いてみたいです

 

6月はピーナツバターの想像以上にIPO企業が多く

 

中でもダン高橋のPost Primeを見つけた時は

 

おおおおお〜!と思いましたよ

 

テレ東モーサテのトレーダーズボイスのコーナーがなくなって

 

テレビで見かけなくなったと思ったら

 

いつの間にか会社が上場するまでになっていたんですね〜

 

ピーナツバターフルフルポジションなのでどの企業も買えそうにありませんが

 

上場日はちょっと注目してみようと思います

 

それからヤクルトから優待案内が届きましたニコニコ




ヤクルトも保有していますがここも絶賛含み損で放置してます😅


そうめんを作ってるって初めて知りましたよ


楽しみでーす照れ



今日もお疲れ様でしたニコニコ