こんにちはニコニコ

 

昨日のことなのですが

 

スーパーで買い物を終えて車に乗ろうとしたら

 

隣に駐車しようとしている車がいたので立ちどまって待っていたところ

 

なんとその車

 

ぽぽぽぽぽ

 

ポルシェ911!!!ポーン

 

ピーナツバターの貧相な車の隣にお高級な車(それもピッカピカでした)

 

間近で見るのは久しぶりです


それも普通のスーパーで遭遇するとは!


なんかあったら大変だなと思い車を出す時には緊張しましたよ滝汗

 

そして本題ですが、今日は久しぶりに気が向いたのでデイトレしてみましたにっこり


東北電力


ポジションがフルフルなので信用です



利益が出せて良かったですニコニコ


次に気がむくまでまたお休みしまーす


今日もお疲れ様でしたニコニコ