こんにちはニコニコ

 

実写版シティーハンターの映画をみた流れで

 

完成度が高いと評判だったフランス版も観てみました

 

どちらもビジュアルは漫画に寄せていて俳優さんたちすごいです!!

 

どちらかと言うと日本版の方がシリアス路線ですね

 

でも割と軽い感じで見れました

 

フランスの方はもろコメディ路線でアクションシーンもちゃんと盛り込まれてましたが

 

個人的にはお下劣加減がすごく良かったです

 

米女優パメラ・アンダーソン(ベイウォッチ)も出演していてなかなか力が入ってました

 

フレンチコメディは好きで時々観ます


古くはザ・カンニング(古すぎかも汗)とか


最近のものだと最高の花婿


結構笑えました爆笑

 

さて本題です

 

昨日不要な洋服と引き換えに割引券をいただき

 

早速キッチン雑貨を購入したのは良かったのですが

 

家に戻ってしばらくしてから気づきました

 

オーブンミトン

 

片手しか買いませんでした滝汗

 

ということで

 

今日もお買い物に行ってみました

 

ついでに夫からリクエストされた

 

サラダスピナーとおろし金もゲット

 

夫はサラダ🥗と大根おろし担当なんです




ついでにマッシャーも買い替えました

 

他にもあったら便利だなーと思うものを見ていたら買いすぎてしまいそうで

 

珍しく計算しながら選びましたよ

 

値段の計算に今日はじめてApplewatchの計算機を使いました

 

お会計は割引券2枚と楽天ポイントを使って

 

こんな感じでした


ボヤけていてすみません

 

早速主婦の声を聞いて作ったらしいおろし金を使ってみます

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ