こんにちはニコニコ

 

ファッションセンスなし子のピーナツバターです

 

お洋服はクーポンやポイントを活用してワールドのオンラインストアで購入する事が多いです

 

店舗では店員さん頼みですが


オンラインストアでは


サイトに掲載されているスタッフさんのスタイリングを参考にして買っています

 

というかそのまま買ってます(自分で考えるの無理です)

 

ワールド頼みのわりに株は保有していませんアセアセ

 

余力ができたら考えようと思います

 

 

そしてそのワールドのエコロモを利用してきました

 

エコロジーとコロモ(衣)を合わせた造語らしいです

 

着なくなった洋服やバッグなどを引き取ってもらい、引き取り点数に応じてお買い物割引券がもらえます

 

前から気になっていたのですが、気づくと引き取り期間が終わっていて利用できないままでしたが

 

今回はショッピングセンターでの引き取りには間に合いそうだったので

 

洋服をまとめて持って行ってみました

 

全部で12点

 

全て引き取りオッケーということで

 

割引券を10枚いただきました(配布上限が10枚でした)

 



でも、後でよく考えると利用条件(税込3300円ごとに1枚利用🉑)があるのでそんなにたくさん割引券をもらっても

 

ぶっちゃけ使いきれませんわ笑い泣き

 

引き取ってもらっただけで気分スッキリなのでそのまま帰ろうと思いましたが

 

割引券を1枚も使わずじまいというのもちょっともったいないなと思い

 

キッチン雑貨を購入しました


割引券を1枚利用してお会計が税込3843円💸でした



オーブンミトンがボロくなっていたのでちょうど良かったですニコニコ

 

ついでに食品コーナーで楽天ポイントを使って豆乳1ケース(1リットル6本入り)をゲットしました

 

帰り道はちょっとした筋トレ状態でした💪