こんにちはニコニコ


最近と言っても先月ですが、血圧計を買いました。


写真を撮ろうと思いましたが、箱から出すのが面倒(ものぐさ病のため)なのでやめました😅


買ったのは↓コレです




といっても今のところは血圧に問題はありません。

 

年をとると急に上がることもあるので普段からチェックしようと思って買いました


ちなみにまだ一回しか測ってません口笛


上が104くらいで下が…忘れました汗うさぎ多分60台


血圧よりも記憶力のほうがはるかにまずいかもしれません驚き


そして最近全くカブ活にならないピーナツバターです悲しい

 

売りたいものがあったのですが決算が良くても下がり⤵️売れない不安

 

余力もぱつぱつの状態です。

 

そして少し前に指値を入れたことをすっかり忘れていたNTTが昨日買えている事に夜になって気づきましたよ


そしてさらに下がるNTT 


銀行も下がり⤵️


他も下がる⤵️


しかしリクルートは(持ってないけど)とっても元気⤴️


 

さてタイトルにもありますが今日はクリレスから優待が届きましたーニコニコ

 

 



2名義で8000円分です。

 

ありがとうございますニコニコ


ピーナツバターさぼるモチベーションアップ⤴️です爆笑

 

今日もお疲れさまでしたニコニコ