こんにちはウインク

 

GWだというのに風邪(多分)っぴきのピーナツバターですふとん1

 

夫の職場で先週4人コロナが出たと聞いたので、もしやと思い簡易テストをしていましたが

 

陰性でした

 

多分インフルか風邪と思われます


特に遠出の予定もなくて良かったけれど、ちょっとしんどいですネガティブネガティブネガティブ

 

ダイドーの優待に入っていたゼリーが体に染み渡ります〜ニコ


今日はみかんゼリーを食べました🍊

 

毎日結構ヨレヨレなのでカブ活にも身が入りません絶望


為替も動きが大きいのでこんな時は無理しないのが1番と自分に言い聞かせてます

 

そんな体調ですが明日からまた連休になるので力を振り絞って買い物から帰ってきたら

 

吉野家から優待が届いてましたニコニコ

 



 

今回は5000円分いただきましたニコニコ

 

ありがとうございます。

 

サボリーマンピーナツバターの強い味方です爆  笑

 

 

それから議決権を行使すると抽選でプリペイドカードがもらえます。

 



この手の抽選で当たったためしがありませんが、早速やってみましたよ


当たったら投稿しまーす


今日もお疲れ様でしたニコニコ