こんにちは

ニコニコ


今朝歯磨き中に口の中に血豆を発見したピーナツバターです。


知らないうちに噛んでしまったのかも知れませんがちょっと気になります驚き


さて先週ブログの下書きはしていたのですが、ちょっと体調が悪かったり眠かったりで投稿できませんでしたふとん1




先週は日経平均久しぶりの大きな下げもあり、株価はひたすら薄目でみて過ごしましたよ。


そしてイスラエルのミサイルがイランに着弾のニュースをみてちょっと思いだしました。


学生時代の友人が卒業後、イスラエルに留学していた事があって、昔のことなので記憶が曖昧ですが当時もちょこちょこもめていたんですよね、確か。


留学中その友人が電話をかけてきてくれたことがあって


ピ「そっちはどうなの?大丈夫?」


と聞いたところ


友人「うん、大丈夫。時々遠くでドーン💥とか聞こえるけどねー」


とクールに答える友人


日本にいるピーナツバターのほうがびびりましたよガーン


そして世紀を跨いでもなおこの状況


とても根が深い問題なんだなと思いました。


そして金曜日の夕飯、ピーナツバター脱力魂が抜けるにつきスシローの優待で京樽のお寿司を買ってきてもらいました。


いつも茶巾ずしを頼むのですが、タイミングが悪いのかもともと扱いがないのかわかりませんが、なかなかゲットできません。


結果海苔巻きだらけ〜







でも美味しくいただきましたニコニコ


今日の日経平均は370円プラスで終わりましたね。


これから決算発表も本格化するのでまた持ち直してくれるといいのですがお願い


下がったらまた薄目作戦で行こうと思います。


今日もお疲れさまでしたニコニコ