こんにちはニコニコ


昨晩たまたま鬼レンチャン🎤を観ていたのですが、そこで初めて知ったデラックスデラックスにすっかりはまったピーナツバターです。


最初マツコデラックスが出てきたかと思いましたよ。


なかなかのインパクトでした!!


次回カラオケに行ったら1人でカモメが飛んだ〜(渡辺真知子さんのカバー)と翼🪽パタパタやってみようと思います爆笑


さてさて、新年度早々日経平均は下げから始まりましたね驚き


明日以降少し持ち直してくれるといいのですが。


今日はS株を少し買いました。


ええ、先週特定とNISAに分けて買ってしまいとっ散らかったヒューリックです泣き笑い


それから今日はシークスから優待が届きました。



2名義分で2000円ですニコニコ


現物も保有してるので配当金もいただきちょっと嬉しい照れ



今日もお疲れ様でしたニコニコ