こんにちはニコニコ


今朝は期限が迫りに迫ったすかいらーくの優待消費で我が家定番のむさしの森珈琲に行ってきました。


毎回ワンパターンなので今日は違うものにしてみました。



クラムチャウダーが美味しかったですよだれ


ポイントカードが1枚スタンプが埋まったのでコーヒー1杯が無料に。


それから前回レシート🧾のQRを読み込んでアンケートに回答したのでおかわりドリンクが1杯109円になりました。




ごちそうさまです😋



それから2、3日前ですがマックから優待が届いてました。


マックは夫が保有しています。



消費するのがいつもギリギリなのですぐに届く感じがします。


今年の外食優待はマック、吉野家、クリレスに絞ったので余裕を持って使えそうです。


今日もお疲れ様でしたニコニコ