こんにちはニコニコ

 

さて今日は朝1番にヒューリックの優待が届きました!!

 

選択肢が多くて迷うのですが、なぜか毎回山田養蜂場のはちみつに落ち着きます。

 

今回は百花とレモンはちみつでした。

 



そしてこのヒューリック、やらかしていたことに気づきましたよ。

 

四半期チェックがあるのに気づかず3月権利付最終日を通過してしまいましたーガーン

 

買い戻すの忘れてましたー。

 

3月の優待に気を取られてました、がっかりだけど仕方ないチーン

 

おまけに今日から早速ちょっと買ったのはいいのですが、特定とNISA両方で買ってしまうという。。。笑い泣き

 

何ともチグハグなことをして一人反省会のピーナツバターです。

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ