こんにちはニコニコ

 

春休みに入り、転入転出も増えるせいか道路も混雑しがちな今日この頃。

 

そのせいかすごく気の短い運転をする人もちらほら。

 

今日はタクシーに若干煽られたピーナツバターですチーン

 

そして今月の権利取得銘柄です。

 

レック

寿スピリッツ

東急

ヤクルト本社

明治ホールディングス

宝ホールディングス

三越伊勢丹ホールディングス

三菱ロジネクスト

アイコム

第一興商

 

たけびし

シード

オリックス

安田倉庫

日本管財

KDDI

 

うちクロスは4銘柄です。(多分)


オリックスは今回で最後ですが、株は継続保有するつもりです。まだまだ応援してますよ、オリックスルンルン



来年は優待事情がどうなってるかわかりませんが、今年以上に取れるように頑張ろうと思います。

 

できればオール現物でいけるといいのですが照れ

 

明日はどのくらい下がるかな、まあ下がったら買うチャンスなので前向きに行こうと思います。


今日もお疲れ様でしたニコニコ