こんにちはニコニコ

 

昨日のぎっくり腰といまだ絶賛格闘中のピーナツバターです。

 

さてこんな体調ではありますが、期限の迫ったコロワイドの優待を使いにステーキ宮へ行ってきました。

 

 

今まではおかずとサラダを注文していましたが、今回は残りポイントを考慮しておかずのみにして

 

サラダは自分で作りました、と言ってもレタスをちぎるだけですが驚き

 

 

 

 

実質240円のランチとなりました。

 

長らくタダご飯を頂いてきましたが、株も売却ずみなので優待利用はこれで一区切りです。

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

それから昨日定期購読しているダイヤモンドザイが届きました。

 

先に料金を支払い済みなので一冊の値段がいくらかは気にしてませんでしたが、

 

ふと価格をみると知らない間に900円を突破してました。いつの間にー!

 

 

確か購入し始めた頃(これもいつだったか忘れましたが)は760円くらいで時々800円超えてたような

 

それが先月900円で今月は920円にアップ

 

1冊ずつ買うのであれば発売後ちょっと待ってメルカリで買う方がお得かもしれないですね。

 

今日は届いたザイを読んで腰痛の痛さを紛らわせようと思います。

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ