こんにちはニコニコ

 

ちょっと前から朝晩に手足発疹が出るようになりました不安

 

結構痒いけどしばらくすると引っ込むのでまあいいかと思ってましたが、

 

いつまで経っても治らないので病院に行ったところ、蕁麻疹という診断でした絶望

 

今まで経験したものとは違うパターンだったのでちょっと驚いてます。

 

原因は診察時にも話に出ないし特定が難しいのかもなあと思ってたのですが、

 

薬剤師さんと話をしていたら寒暖差でも出ることがあるようですよ

 

と言われて納得のピーナツバターです。

 

この冬は小春日和だったり真冬日だったりと寒暖の差が激しい日が多かったので

 

体がついていけなかったのかもしれません。

 

ただいまお薬を処方してもらい様子を見ています悲しい

 

その影響で結構眠い日々を過ごしていますふとん1

 

そんな中今週のカブは特に前半ひ下げ下げ⤵️で含み益が溶ましたが、

 

今日は銘柄入れ替えのためスカイマークを売却しました。

 

2月に売りっぱぐれてからは下がってしまいほぼ利益なしでございますチーン

 



特に写真がないので少し前に購入したおやつのバターサンドです。

 




 

後で調べたら違う商品ですが楽天でも買えるので、今度はこちらで購入しようと思います。

 

 

 


 


 

今日もお疲れ様でしたニコニコ