こんにちはニコニコ


夫が一泊の出張だったので、今朝はコメダで1人朝ごはんにしました。


週末の朝に行ったことがなかったので朝一番に行ってみたのですが、すでに先客が5〜6組ほどいました。


テーブルからモバイルオーダーできたのですが、夫が帰ってきたらカツパンにチャレンジ炎したいというので店員さんに注文して、さーて携帯でもみながら待とうかなと思ったらすぐにモーニングがだされましたびっくり




良かったのは卵アツアツで大きさも茹で具合もちょうどよかったです。


以前別のお店(コメダじゃない系列カフェ)でモーニングをたのんだら、だまごのサイズがSSくらいのちびっこ🥚でかつ超固茹でガッカリした事があります。


コメダ頑張ってますねニコニコ


寝起きで舌がおかしかったのかもしれないですが、多分ここのパンにはジャムよりはバターとかあんこのほうが合うと思います。


そんな事を考えながら食べ終わってお会計をしたところ、モーニングとカツパンで合計1490円。



楽券3枚使うのにあと10円足りませんでしたチーン


1枚は次回に持ち越して残りPayPayでお支払い💵


ごちそうさまでした😋


それから多分昨日届いてたんだと思いますが、キリンから優待案内が届いてました。



ピーナツバターはお酒を飲まないので清涼飲料詰め合わせにします。



今日もお疲れ様でしたニコニコ