こんにちはニコニコ

 

今日の日経平均はマイナス492円

 

なのですが、評価損益は昨日とあまり変わらず。

 

半導体銘柄を保有していないからかもしれません。

 

明日のSQを通過したら潮目が変わるかもと思いつつも眺めて終わりました不安

 

 

さて昨日のことですが、楽天で注文していた圧縮タオルが届きました。

 

 



 

 

防災リュックにもタオルを放り込んでいるのですが、

 

何せズボラなピーナツバター、入れっぱなしで何年も時を経てしまうため

 

清潔なタオルも入れておこうと思って購入しました。

 

5枚入っているせいか予想より大きかったです。


A4くらい。

 

水なしでも膨らむというのもいいかなあと思いました。

 

 

それから今日も朝一番でピンポン🎵が!

 

毎年楽しみにしているライオンから優待が届きました。

 



 

ありがとうございますニコニコ

 

しばらく箱入りのまま眺めて幸せな気分に浸りますニコニコ

 

さらにさらに、近所のスーパーでチェルシーを発見しましたダッシュ

 



記念に1袋購入。(←自分で食べる分です)

 

同じものがメルカリで1000円とか、それ以上で売られていますガーン

 

スーパーで普通に買えてよかったです。

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ