こんにちはニコニコ

 

ついに日経平均4万円を超えましたねお祝い

 

3万円ですら超えるのか超えないのか?って言っていた頃からするとびっくりですね。

 

とはいえピーナツバターにはあまり大きな変化はありません悲しい

 

おそらく半導体銘柄を保有していないからだと思います。

 

毎日ハラハラしてますが、何とか握力は緩めないようにしています。

 

 

そして昨日のことですがポーラから優待案内が届きました。

 

ピーナツバターは15ポイントです。

 

なのでボディーソープにしようと思っています。

 

それから明治のチェルシーが今月で販売終了になるそうですね。

 

チェルシーのヨーグルトスカッチが好きで子供の頃によく食べてました。

 

すでに転売ヤーが動いてるそうなので(ちっ!)無理かもしれないですが、

 

見かけたら買おうと思います。



写真は今日のおやつに食べたイタリア焼き菓子のバーチ・ディ・ダーマです。

甘さ控えめで美味しかったでーす飛び出すハート




ここのお菓子は好みに合っているので、今回は楽天でフィナンシェを買ってみました。



 届くのが楽しみです照れ


今日もお疲れ様でしたニコニコ