こんにちはニコニコ


日経平均が40000円に届きそうだったので、記念撮影カメラをしようと構えていたらあとちょっとのところで下がり始めてしまいましたー、残念悲しい


さて今日はトーセイから優待が届きました。




現状は余力がないのですが、長期保有にして優待券プラスQUOカードも目指してみたいです。


優待利用で宿泊した時には(今のところ予定はありませんが)ブログに書こうと思います。


ありがとうございますニコニコ


そして楽天のお買い物マラソンで買ったリンツが届きました。


リンドールのフレーバー5つ買うと1つおまけのクーポンが出るとつい買ってしまいます。



今回はさらにおまけがついていました。



おまけのおまけってリンツバレンタイン太っ腹です飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたニコニコ