こんにちはニコニコ

 

まだ少し昨日の負傷を引きずってるピーナツバターです。

 

特に左側にだいぶ力が入ったらしく少し痛みますチーン

 

さて本題です。

 

少し前にデイトレを試みたもののマイナスを食らってそのまま保有していた銘柄がようやくプラ転泣き笑い

 

3月末まで保有して配当を貰おうか迷いましたが、どうなるか分からないので利確しました。

 

日本製鉄

 

300株買ったけど寂しい利益です、はいチーン


一時6万円くらいマイナスだったので、気絶しそう絶望でしたが利益が出て良かったです。

 



そしてお昼ご飯はひさしぶりのマック

 



アイコンチキンが売り切れだったため、サムライマックにしました。

 

さらにさらに、朝一番でヒューリックの優待カタログも届きました。

気持ちカタログが薄くなったような、気のせいでしょうか。

それでも選択肢が多いのでこれからゆっくり選びます音符

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ