こんにちはニコニコ

 

週末に投稿するつもりがあっという間に月曜日になってしまいました汗うさぎ

 

本棚を一つ処分しようと夫と揉めているうちに週末が終わりました絶望

 

捨てる時には一気にやってしまいたい派と少しずつゆっくりやりたい派とではまるで噛み合わないので

 

毎回ちょっと揉めますちょっと不満

 

本棚のついでにプリンターもコピーをしようとしたら部品がすっ飛んでしまい破損したので処分決定

 

プリンターは次って必要?とか色々考えますね。

 

さらに10年以上はよ捨てんかいむかつきとせっついていたキーボードを夫がやっと決心がついて処分決定

 

壊れてるし重たいしで長いことインテリアと化していましたがようやくですネガティブ

 

時間かかりますわー桐谷さんといい勝負かもしれません

 

前置きが長くなりました

 

遅ればせながらH3ロケット打ち上げ、無事成功してよかったですねースター

 

宇宙事業も競争が激しいので関係者のプレッシャーも相当だったと思います。

 

今後は宇宙ビジネスに関するニュースも多くなるのかな、なんて思っています。

 

そして日本管財からはピーナツバターにとっては半ばお約束のショコラボが届きましたチョコ

 

次回こそは長期になるのでは、と期待していますが優待継続を含めどうなりますやら

 

とりあえず今日のところは美味しく頂こうと思います。

 



いつもありがとうございます


そして今日は久しぶりにメルカリで取引をしたのですが、メルカリ今やお金まで借りれるようになっててびっくり‼️ガーン


よく見てませんが、最大40万円まで借りれるそうです。


最大3か月実質利息0円となってましたが(多分条件つき)


借りたら返さなきゃいけないじゃないですか!(当たり前だけど)利用者がどのくらいいるのか分かりませんが、アプリで簡単に申し込めたらついつい借りる人もいそうですね。


取引の売り上げで返済も可能みたいです。


メルカリ、最近はたまにしか利用しませんが、その都度何かが変わっていてびっくりします。


今日もお疲れ様でしたニコニコ