こんにちはニコニコ

 

この時期の花粉症はないはずなのですが鼻がフガフガしてしまうピーナツバターです。

 

単に部屋が埃っぽいのかもしれません汗うさぎ

 

お掃除頑張ります。

 

さて今週のカブ活は特に売買はありませんが(相変わらず信用のマイナスを抱えたままです絶望


日経平均どこまで上がるでしょう、ハラハラしてきましたよ。

 

持ち株では昨日今日で大きく上がったり下がったりが忙しい銘柄がありました。

 

ispace

 



昨日はS高でしたが今日も同じくらいの勢いで行くと見せかけてマイナスで終わるという。。。


きっと何か(誰か)仕掛けてますよね?多分。

 

 夢があるニコニコと思って単位株だけ保有しています。

 

去年着陸で惜しいことをしましたが、最速で今年中に次の探査機の打ち上げがあるので楽しみですロケット

 

明日にはJAXAのH3ロケットロケットも打ち上げなので成功して欲しいですスター

 

 

それからスーパーで買い物をしていて見つけました。

 

雪見だいふくは迷わず買ってしまいますよだれ

 



アイスだと思いきや、大福でしたよ。

 

スーパーでもアイスではありませんびっくりマークと注意書きしてありました。

 

今日のおやつで食べましたがふわっふわでしたーニコニコ

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ