こんにちはニコニコ

 

今週は夫の帰宅時間が遅くてずっと寝不足のピーナツバターですふとん1

 

今日も明日も休日出勤。

 

働き方改革は我が家以外で適用されているようです絶望

 

そんな寝不足ポンコツ状態で昨日スーパーで買い物をして

 

さあ車に乗ろう!と思ったら目の前にあったのは他人の車でした滝汗

 

形が同じだったので間違えました驚き

 

たまに同じ車種で同じ色の車にも惑わされます。

 

そして日本株は好調の割にピーナツバターの保有銘柄はあまり恩恵を受けてないのですが

 

わずかに保有しているアメ株のエヌビディアの株価が600ドルに近づいてきました⤴️

 

今年も神セブンは強いのでしょうか、できればこのまま頑張って欲しいです。

 

 

そして今日は朝からコーヒーを飲んでぐうたらしているとお届け物が!

 

日本管財の優待でした。頼んだことすら忘れてました驚き

 

バウムクーヘンのセットです。

 

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ